作成者別アーカイブ: admin

メリッサのサンダルってめっさいい

夏のサンダルってさ、かわいいけどさ、
雨降ったら、わやだよね。

とくにエスパドリーユとかってジュートじゃん。
染み込むっすよねー。

あれって洗えんの?
ちょっとパッと見、ムリメなんですけど。

だったらラバー履けばいいじゃんって友達は言うんだけどさ、
あんま好きじゃないのよ、ラバーって。

うーん、どうしたもんかねーと思ってたら
Melissa(メリッサ)のサンダル(ジグザグ)
を紹介しているページをみつけたよ。

>> http://kawaiikutsu.com/sandals/melissa.html

ぺたんこ靴なんだけどね、涼しげでしょ?
水に強いというのがOK牧場ポイントさ。

と思ったら、これラバーなの?
ラバーってもっと派手目の色とかって
思ってたから、ちと意外ね。

まぁ、とりあえずはジャバリでゲットよ。
だって返品すんのに送料いらないんでしょ。
だったら、あんま悩まずに試せんじゃん。

よっしゃ、これ届いたら、
家ん中で鬼試し履きだーーっ!!